☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIM

今日のAIMがまじ終わってた><

最近AKSばっかり使ってたせいか
SRがぜんぜん当てることができませんでした><・・・


クラン戦ではSRを使うのでクラン戦穴になってしまった・・・

野良ではこの1週間
ウェアにしか行ってないしAKSonlyだったから
もうフルバ癖もついてしまったし、SRのDSも全然できなくなってしまったし
SRマスター段階にいってるけど
師団長になりたくてSRが・・・


早く師団長になってマグナム買って
SRを早くマスターしたいです。


それからARerになっちゃうんですけどね・・・www


まぁ・・・
定期的にSRを使うようにしていくようにします・・・w


| サドンアタック | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少し


もう少しでKDが56に戻る!

今55.28%まで来ました!
最近KD58%とか59%とか毎日続いてるから
あと2週間くらいがんばればw

大会受かれば大会練習で
SAたくさんやるから
そこでどんどん稼いで
どんどんやりまくって
一気にKDあげたいねw

その日に調子悪すぎて乙ると最悪だけどw


まぁ3rdだから・・・
がんばれば・・・w

でも俺ら3rd全然やらないから
どうかなぁw
めっちゃ不安w


頑張って3rd練習するか><

3rd厨って思われそうやなぁ;;


| サドンアタック | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のSA


最近はSRもARもだいぶ上達してきた!
SAARで測ってるけどKD59を毎日キープしてる!

最近クラン戦で活躍できるようになってきたから楽しい!


新しいPC来たら60くらいいけるかな?w
なんちゃってw

頑張ろうかなw


今のこのスペックでここまで出来たら上等って言われたしw

ニコ生とかで俺の実力をみせt・・・
なんでもないです・・・w


まぁ2年半もやってればねw

でも初FPSがこのSAだからねw


他のうまい人はCSとかSFとか
いろいろやってたみたいだけど
俺はこれ一筋だからねw


まぁ
大会面子も大分決まってきました!

23日までに登録を完了しないと!


大会でたいな!
初だからなぁw

頑張りたいよ><



でゎ
おやすみ!

| サドンアタック | 04:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年初サドン

今日は新年初サドン!
ってことで頑張ったけど
クラン戦は負けが多かったw

でも!
8戦くらいしてKD59%!
頑張った方だな!


SRはやっぱり楽しいし爽快感があるなw

SRめっちゃいいで!!!


ARも今日はDRで最短看板登りB特攻で
Bポイントの敵一気に4人抜いた!

6-6のときにかな?w


ARも調子が良かった!

最近いい感じやw
Killできると楽しいなw


あと!
-Negatives_*のクランマーク変えました!

んで・・・
俺らのクランの新クランマークが
他のクランの人に
似てたらしくて
「ぱくるな」とか何か煽られた・・・

クランマークが似てるだけで煽られるとか
無理だろw


似てないクランがないとでも?w
無茶言わないでくださいw

新しいクランマークは
TOPページとかで見て下さい!

↑サドンアタックの公式サイトに
クランランキング・クランアジトが掲載されてから更新します。


でゎ!
新年よい御年になりますように
私たちNegativers一同
こころよりお祈り申し上げますm(_ _)m


これからも-Negativers_*を
宜しくお願い致します


| サドンアタック | 02:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はいい日・・・w


今日は野良めっちゃ頑張ったw
クラン戦もめっちゃ頑張ったw

SRは神武器・・・w


今日のKDは20戦くらいしてKD58くらいだったかな

微妙だけど
俺にしたら充分!

そして
年末です!
今年最後の更新です・・・w


来年も何卒よろしくお願いします!!!


| サドンアタック | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

