☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初音ミクの消失




この歌最近好きになりましたw
よかったら聞いてみてねw

初音ミク大好きですw

初音ミクの歌もっと聴こうかなぁ


もっといろんな歌聞いてみよぉw

でゎでゎヾ(。・ω・。)


| └初音ミク | 01:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの曲







クラメンにこの動画紹介してもらったら
めっちゃ気に入ったから載せておきます!

俺初音ミクの曲が結構すきだから
いいですねぇw

この人声高すぎだよw
うらやましいわw

| └初音ミク | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初音ミク












お気に入りの初音ミクの曲を5つ上げてみました^^
まぁ個人差はあると思いますが
有名な曲ばかりなんで一度聴いてみてください^^

俺は初音ミク好きなんで(そこまで好きじゃないけど
まぁまたいい曲あったら紹介します^^

| └初音ミク | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

