☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18時間放送するよ!

今深夜2時から18時間放送します!
夜の8時までぶっ通しで頑張って放送します!!!

お暇な方はよければ足を運んでくれるとうれしいです><
見に来てくれるだけでも大歓迎です!


頑張って放送します!
バイオハザード4をやりますよ♪


| ニコ生 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミュニティ参加者絶賛募集中!


このブログを見てくださっている皆様!
ニコニコのアカウントを是非持っている方!

是非自分のコミュニティに参加していただけたらうれしいです><
最近このブログの更新も怠ってしまっています;;

でもこれからは更新をがんばっていきたいと思ってます><


よければ生放送もテンションあげて
楽しい放送をしています!
よければ今一度見に来てください><b



皆さんと一緒に盛り上げて生きたいです!!!

よければ参加お願いします・w・ノ


| ニコ生 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

張り切って生放送!!!


本日も生放送5時間くらいがんばったw

毎日最低4時間は放送します!


がんばるぞ!

今日も10名の方にコミュ参加していただいて本当に感激です!

放送のしがいがありますね!


テンションあげあげでがんばって放送を続けていきますよ!

喉のほうが悲鳴をあげてますが、がんばりますww


もうすぐコミュ人数100名超えますね!

記念放送なにするか考えないと!


どんどん楽しい放送を目指します!

でゎおやすみ!!

| ニコ生 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミュ参加ありがとうございます!


本日ニコ生にて、約20名の方にご参加いただきました!
本当にありがとうございます!!!


これからもがんばって放送を続けていきますので
何卒よろしくお願いします!



サドンもがんばるぞ!!!


おやすみ!


今日卒業式でした!
いろいろあった3年間
高校生活楽しかった!

またあのメンツで遊びたいよな・・・

また会えたら会おう!


| ニコ生 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定URL!


ニコ生で固定URLというものができたみたいです・w・

ツナのまったり生放送「最新番組」
 http://live.nicovideo.jp/watch/co263725

↑のページに飛ぶと主の一番新しい番組に飛べるらしいですw
画期的になりましたねw


まぁ・・・あまり使う人はいないかもしれませんが・w・;
一応貼っておきます
↑のリンクの↓に貼ってあるURLはリンク先のURLと同じですw


さて
本日の17:00からプリウスオンラインというオンラインゲームを
予約枠を使ってやっていきます!

お暇な方はよければ見に来てくださいw
まったりのんびりプレイなので
飽きてしまうかもしれません><

まぁ頑張ってやっていきます!

プリウスオンラインの面白さを知ってもらえるとうれしいなぁw

でゎノシ

| ニコ生 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

