☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばすぎる


今日はめっちゃキル稼げたんだけど
クラン戦全然勝てなかった;;

勝ちたいですね;;


何か最近調子が悪いみたいです;;

全然勝てない;;


勝率また下がっちゃうな;;


そしてCRがなくなった><
稼がないと><

明日からテストが始まる><
勉強全然してないなぁ

あとSACTLのメンバーも決めていかないと
やることたくさんだ

おやすみ!


| ├ クラン | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ktkrw


今日はクラン戦ほぼ全勝だったw

今日はいい日だ!
テンションアゲアゲでしたw


今日はSR当たりまくりw
QS余裕wみたいなw


CPとOTはまじ得意MAPや!

やっとSR専属でやっていけそうですw


前まではARとSRを入れ替えでやってたからダメだったんだねw
もうSR専門で行くから安定させれるかな!

QSもDSもだいぶ安定してきたし、ストッピングもだいぶ安定してきた!


あとは緊張しちゃうとか、無理しすぎちゃうとか
そういうとこを改善すれば、、、冷静になればね!
絶対強くなれるよね!

でも最近野良全然してないからなぁ。。。


まぁ
3学期は自動車の教習所行くだけだから
あとは暇人になるから
そこで頑張っていきますか!

でゎおやすみ!


| ├ クラン | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けばっかりかよw


今日は最初の6戦くらいクラン戦ずっと連敗だったw

それからある程度勝てるように><


今日のKDは悲惨なことに55.46
若干下がるラインですな

やっぱり維持するのは大変です。


今日はSR最初全然当たらなくて・・・
まじで萎えそうだったw


まぁ後から当てれるようになった!

やっぱりアップしないとダメだな><

クラン戦行く前に
Inしたら1回でも2回でも野良をやっておく必要があるなw

これは最近思ってきたw


今日のクラン戦で、生放送見てくれてる方や
このブログ見てくれている方にお会いしました><
ありがとうございます><

生放送は・・・新しいPC来るまでできないですが、、、
NewPCが来たら頑張って放送しまくります!


頑張るぞ><b

でゎ
おやすみ!

| ├ クラン | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また煽られたw


今日も何かクラン戦で相手クランに煽られましたw

どうしてこうも煽りクランが多いんだw


そのクラン戦はもうめんどかったから
スルーして普通にやってましたw

次のクラン戦でイライラとか
悪い風のイライラじゃないけどw
スッキリしたかったからみんなでマジでやったら
勝率47のクランに10-0で6ミッションで勝ちましたw


今日もSRKDは良好でした!

この調子で永遠と続けばKDあがる・・・w


頑張っていきまっしょい!

でゎおやすみ!

| ├ クラン | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荒らしクラン怖いです;w;


今日は、、、
荒らしクランと当たった・・・;;


まじで萎えました;;

何か
どこの国かわからない言葉を連呼されたり
意味不明な単語並べてきたりw

よくわかんなかったw


んで
ルールSR2本で!
って念押して、omt4で
ってさらに言ったのに
相手SR4本とかいたわw

んで相手がすごい煽ってきて怖かった;;


んで
10-3くらいで圧勝しました・・・

煽ってくるなら強くなろうぜ・・・w

まぁ
今日はクラン戦めっちゃ頑張ったw


8戦7勝1敗!
めっちゃいいっすねw

んで吹奏楽奏者さんやメロタンさんがいるクランと当たって
相手KDが高い人多くてやばい><
って感じだったけど
10-6くらいで勝ちました><
よかった><

今日は超楽しかったです!

今日は7-7とか8-8ができてよかった!


これからもCWどんどんやろう!


でゎおやすみ!

| ├ クラン | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

