☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の結果

ScreenShot_267.jpg
KDはなんとか62でkeepできてるけど・・・
下がりそうで怖い><

毎日しっかり
練習しないと><

クラメンも大分増えてきし^^
でもまだまだCM募集してますよー^^
是非どうぞー^^b

In率は
なかなか高いですよー^^

日によりますけど。。。

まぁw
これからも頑張りますw

| ├ 一日一日の結果 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の結果

ScreenShot_247.jpg
やる暇がほとんどないから
あまり変わってない;;

KDは62で保ってます@@;

でも
もっとKD上げたいなぁって思ってたりw

もっともっと頑張らないとなぁ;;

休みの日に頑張りましょう><

| ├ 一日一日の結果 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の結果

ScreenShot_233.jpg
今日はこんな感じー

全然野良やってないから
ほとんど変わってないw

CWKDが3も下がった;;

野良KDがもうすぐ下がりそう;;


やばい;;

まじやばいで;;

| ├ 一日一日の結果 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の結果ー

ScreenShot_217.jpg
kill数1192・・・
鎌倉幕府ですか?

CWKD相変わらず56とか・・・。

野良KD若干1上がったね・・・w


またすぐ下がるだろう!
SAARでは
62.5だったから
ギリ63だもんねw

下げたくないけどなぁw

KD65にしようと思ったらあと
134killしないといけないらしいw

きついなぁw


まぁ
できるだけ頑張ります^^

| ├ 一日一日の結果 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の結果

ScreenShot_211.jpg
クラン戦KD初期化したんだけどー
前よりさがったwww
俺にARは無理だぁ><

SRやらせてくれーwww

野良でARやってないからさぁ
CWでしかARやらないから
なかなかできないんだよねー><

野良KDは何とか62を保ってます><

CWKD上げれるように頑張ります!

AKのリコイルできるように
頑張らないと><

でも
野良ではSRしか使わないよw

内戦と練習部屋だけw
AR使うのはw


MR目指してたんだけど
やっぱりSR専でいくw

ARはCWだけね^^

あ!
気まぐれで
野良でもAR使うかもw

まぁ
基本SRでw

んじゃこの辺で^^ノ

| ├ 一日一日の結果 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

