☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF10 近況報告!


ついさきほど
雷平原にて、雷200回避けにチャレンジ・・・

およそ4回ほどの失敗・・・

結構時間もかけた・・・
萎えかけて、頑張ったもう1回・・・

記録・・・
239回・・・

え?
え!?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



火星の聖印キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

頑張ったぜ!!!



あとはブリッツをやりこんで
水星の聖印を取れば全七曜武器完成!!!


頑張るぜー!!!



でゎおやすみ!!!


| ゲーム | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF10 報告!


現在の状況報告!

現在「七曜武器」は全部取りました!
「七曜の印」も全部取りました!

まぁこの2種類は前々から揃ってたんですが

昨日と今日で
「七曜の聖印」が「日」「木」「金」「土」を
GETすることができました!!!

あとは ベルゲミーネの召喚獣退治・雷200回避・ブリッツ
のみとなってきました!

雷以外の二つはまぁまぁ簡単でしょう!

召喚獣は何とかごり押しで!
ブリッツは時間かければ楽勝

あとは・・・
雷ですね・・・
これが一番の鬼門・・・

頑張るか・・・


召喚獣は「アニマ」「ようじんぼう」両者獲得しました!

他もいろいろクリアしてきています!


この調子でどんどん頑張ろう!




P.S.
夏休みになる前に大半が終わりそう・・・w

まぁ・・・w
頑張ってやっていきましょうかw




でゎ
おやすみなさいーヾ(。・ω・。)

| ゲーム | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF10


FF10をやっているわけですが・・・
とうとう作業ゲーに入りましたw

なぜかって?

もう残すところストーリーはあと「シン」を倒すのみ
っていうか、シンの中に入って進んでエボン=ジュを倒すのみ
になってしまったからです、、、w

なのでこれからは
七曜武器コンプ・スフィアコンプ・召喚獣コンプ・訓練所コンプ
ブリッツボール全員Lv99(自分で決めたメンツ8人)
ブリッツボールレベルMAX+景品・アビリティコンプ

などいろいろあると思うので、それは時間をかけてどんどんやっていきます
超作業ゲーですよねw


まぁ頑張ってやっていきます!
夏休みももうすぐでくるんで、夏休みに頑張って攻略していきたいと思います!


たまにニコ生で放送していきたいと思いますが
作業ゲーが続いてしまうので、裏でどんどん進めます、、、


七曜武器コンプとかやったことないので、うまくできるか心配ですが
頑張ってやっていきます!

他は時間かければ絶対にできるやつなんで
七曜をまず頑張らないといけないですね!


途中で投げ出さないように頑張っていきます!

今までのゲームでやりこんでコンプリートしたことがないので
このFF10は頑張ってやりこみたいと思います!


七曜武器がなくても、これに匹敵する武器は作れるみたいですが
相当な時間を要するので、まずはこれを作ってから
また作れるようになったら作ろうかと思います!

ブリッツの最強メンツも自分なりに調べてみました!
頑張ってやっていきますお!


それではこの辺でノ

| ゲーム | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIOHAZARD2

はい(o'ω')

今日もバイオ2やってました(´-ω-`)
「クレア表」をやってました


【結果】
 Aランク
3:31:12
セーブ2回
(救急スプレー0回)


俺はバイオシリーズはやったことがなくて
前回の「レオン表」
をやっただけでクレアは初プレイでした。

ルートは、そこまで大して変わらないからまぁまあスムーズに行けたけど
ショットガンとマグナムが恋しかったです(´・ω・`)
グレネードランチャーは弾があまりゲットできないから
ショットガンのほうがいいなぁって思ったねw
Gはマグナムでバンバンできるし、、、

クレアはレオンより難しいね(・ω・;)!!!

次は「レオン表」をもう一度やりたいと思います(≧ω≦)b
次は3時間切りたいですヽ(。ゝω・。)ノ
レオン編だからノーセーブでいきたいと思います。
(諸事情により、中断しないといけなくなった時はセーブして中断するかも)

まだまだやりたてでまったく分かってない初心者なので
温かく見守ってください(>ω<)

これから頑張っていきます〆(・ω・`*)

あ(・ω・;)!!!
ちなみに今FF9をプレイ中です(ノ)ω(ヾ)
ですので
これが終わってからバイオ2「レオン表」をやります(≧ω≦)b

でゎ
これからも応援のほどよろしくお願いします(`・ω・´)

でゎでゎヾ(。・ω・。)

| ゲーム | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIOHAZARD2

バイオハザード2を昨日からやっていましたw
初見ptayで
初めてのバイオハザードだったんで
操作とかが難しくてなかなかできなかったですw

謎解きも結構難しいw

敵は弱かったからなんとかw

サクサク進めたいですねw


結果は
5:23:33
RANK B
SAVE 13
(救急スプレー1回使用)

でした

時間かかりすぎたw
2時間以内を目指したいなぁw
あ!
モードはEasyでしたw

これからもちょくちょくやっていこうかな^^
がんばります!

| ゲーム | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

