☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在のクラン状況

俺のクランには14人という人数の方が所属してくれています。
多いと思う方もいれば少ないと思う方もいると思いますが
俺的にはこれくらいで充分だと思っています。

みんなIn率もいいですし
クラン戦や内戦を積極的に行ってくれて、参加してくれるからです。
実力はないかもしれないですが、
ずっとこのメンバーでクラン戦を行っているので
連携などは結構よくなっていっていると思います。

今はこの面子で固定したいと思います。

この面子で当分活動していきたいと思います。

あと、
メンバーの中の7人の方が名前をそろえてくれました。

俺は当然のごとく揃えてるから人数に入ってないよw

メンバーを紹介しておくと
Ne_*[1]Tsuna...*
Ne_*[2]zer.sign:
Ne_*[3]Ryo...*
Ne_*[4]M.A...*
Ne_*[5]Alto...*
Ne_*[6]Rhaid...*
Ne_*[7]Killer..
Ne_*[8]kazu...*

この俺を含めた8名で名前を揃えてみましたw

あとの6名は名前はそのままですねw

この8人が主に多く長くInしてくれてますw
またSSを撮って貼っておきますw

でゎこれからも末永く
-Negativers_*を宜しくお願い致します。

| ├ クラン | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

