☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠すぎやろ


昨日の24時間放送で
全然寝てなかったからか知らないけど
今日も、めっちゃ眠いんですけど


でも昨日は楽しかったな

どの枠もたくさんの方に来ていただいたし
本当に幸せです

30分枠で50人という目標を
昨日の夜の普通枠で達成できました
本当にありがとうございました


ってなわけで
昨日と一昨日で
放送は24時間放送でしたが
実質起きてた時間は
部活とか用事とか放送のいろいろな準備とかで
38時間起きてたんだもんね
昨日は1時に寝て7時に起きたから
6時間しか寝てない……眠い訳だよね


まぁこれからも
頑張って放送していきますか


次はコミュ200人を目指して頑張ります!

いろいろな放送したいよね


ROM專の人が多いから
コメントくれる人たくさんほしいな~


まぁ、見ていただけるだけで感謝かw

今日も帰ったら放送しますか


ってかFME使うと重くなる理由がわからねぇ
なんでだろ

早いうちに直さないと


でゎまたノシ



| 未分類 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

