☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦いい感じ!


最近のクラン戦はよく勝てる!
半分以上は勝ってますよ!

自分たちと近い勝率のとことやってるけど
ちゃんと勝てるようになってきた!


もうすこしで勝率48%に戻れるかな!


みんな頑張ってますよw

みんな学校が始まってきてるけど
In率はまだ安定してます・w・

受験生が多いからその人たちがInしてなくても
まだまだ安定してますね!

でも受験生が多いってことは
受験シーズンが終われば
In率がまた大分上がりますよ!


これを期待してみんなが帰ってくるまで
頑張ってやっていきます!

せっかくここまでクランをいい感じに作ってきたんだから
簡単に壊すわけにはいかないよね!

マスターとして頑張ります!

でゎ!
麻雀行ってきますw


| ├ クラン | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

