fc2ブログ

☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠すぎワロタw


今日の朝方の日記を見てくれた方はわかると思いますが
昨日から今日の今まで一睡もしておりませんw

とてつもなく眠いですw


その間生放送をたくさんやりました!

コミュにたくさんの方が参加してくださりました!!!

本当にありがとうございます!!!

これからも頑張って放送していきましょう!


サドンのほうは今日はダメダメでした;;

もっと頑張らないと;;


明日は学校だし、、、
気分入れ替えますか!

明日も放送頑張ります!

サドンももちろん頑張るよw

もうすぐで俺が運営しているクランを設立してから
半年が経とうとしていますね!

早いものですねw

あれは・・・去年の12月10日のことだった・・・

続きは↓で




俺がその時に所属していたクランから4人引き連れて
クランを建てて最初は俺合わせた5人で頑張っていました

そしてそれからその時に所属していたクランから
3~4人ほどさらに引き抜きどんどん勢力を伸ばしていった・・・

それからドンドンクラメン募集して
どんどんクラン戦して、とても楽しかった!

最初は少しずつだったがのびのびやっていて
どんどんクラメンが増えるごとにクラン戦をたくさんやっていた

最初は固定面子に限らず誰でもKDや階級の制限がほぼなく
クランに入れていた、、、おかげですぐ抜ける人も多かった


しかし・・・どんどんクラメンを募集して
固定面子で加入してくれた人が増え
ほぼ固定面子ばっかりになっていた

それから、固定面子のみの募集になっていった

その固定面子のみんなはIn率がとても高かったので
どんどんクラン戦をやっていき、、、
ずっとクラメン募集もせずにやっていった

そしてどんどんどんどんクラン戦をやるようになって
毎日10回以上はやるようになっていたw


その前にはクランの解散という危機に陥ったこともあったが
クラメン募集を頑張り、固定面子を増やしたおかげで
なんとかこのクランは復活し
それ以降は全くクラメン募集をしていない(今もしていない)

それからずっとこの固定面子で活動を続けている

毎日毎日Skypeを繋いでワイワイ楽しみながらみんな仲良く楽しんでいる
毎日クラメンがやく20名ほどしかクランにいないなか
10人ほどInしてくれていて
クラン戦もどんどんやりずっと楽しんでいる

そのおかげかクランを設立して5ヶ月でクラン戦を1200回も行うことができた

今もまだまだその勢力は衰えず、ずっと楽しんでいる
入試でIn率が減っている人もいるが、みんな頑張って参加してくれている

そしてもうすぐ半年・・・
自分は、最初クランを建ててすぐに挫折しそうになり
何度もクランマスターの座を捨てようとしていた・・・

しかし・・・
みんなが協力してくれて支えてくれたお陰で今もなお
こうしてクランマスターとして頑張れていると思う

本当にクラメンのみんなには感謝している
本当にありがとう・・・

これからもどんどん頑張って行こう!

これからも「-Negativers_*」は頑張って活動を続けていきますので
何卒よろしくお願い致します!!!

スポンサーサイト



| サドンアタック | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デヴィル改めエンジェルです^^
今までいろんなクランにいましたがやっぱり今が一番楽しいです
俺いつからいただろうか・・・
初期かな?後期かな?
でもたくさんCWとかスカイプとかできてうれしいです
受験で2ヵ月半弱インできなかったけどその分これからもがんばっていきたいです
これからもよろしくお願いします
From Ne_*[9]Angel...*

| エンジェル | 2010/05/24 02:43 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとー^^
頑張ろうぜ!
エンジェルは中盤かな?w

| 名無し | 2010/05/25 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsunasablog.blog74.fc2.com/tb.php/402-f6e356ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT