FC2ブログ

☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まじ鬼畜すぎるw


今日のクラン戦やばかったw
今日勝ちまくりw

今日クランのクラン戦勝率が48%に上がりました!

この調子でどんどん上げようぜw


俺も今日はめっちゃ調子がよかった!

↓のサムネみてくださいw
まじ鬼畜ですw

ScreenShot_864.jpg

1回もしななかったw
最初のラウンドで
俺だけ残って相手6人で
設置いただいて勝ってからめっちゃ調子よかったw

今日は久々に楽しかったw

めっちゃ眠いぜw


またどんどん頑張ってKD戻すぞ!


んじゃおやすみ!

スポンサーサイト



| サドンアタック | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsunasablog.blog74.fc2.com/tb.php/570-9d135d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT