☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年初サドン

今日は新年初サドン!
ってことで頑張ったけど
クラン戦は負けが多かったw

でも!
8戦くらいしてKD59%!
頑張った方だな!


SRはやっぱり楽しいし爽快感があるなw

SRめっちゃいいで!!!


ARも今日はDRで最短看板登りB特攻で
Bポイントの敵一気に4人抜いた!

6-6のときにかな?w


ARも調子が良かった!

最近いい感じやw
Killできると楽しいなw


あと!
-Negatives_*のクランマーク変えました!

んで・・・
俺らのクランの新クランマークが
他のクランの人に
似てたらしくて
「ぱくるな」とか何か煽られた・・・

クランマークが似てるだけで煽られるとか
無理だろw


似てないクランがないとでも?w
無茶言わないでくださいw

新しいクランマークは
TOPページとかで見て下さい!

↑サドンアタックの公式サイトに
クランランキング・クランアジトが掲載されてから更新します。


でゎ!
新年よい御年になりますように
私たちNegativers一同
こころよりお祈り申し上げますm(_ _)m


これからも-Negativers_*を
宜しくお願い致します



| サドンアタック | 02:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーク早く見たいお(´・ω・`)

| Aki | 2011/01/02 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsunasablog.blog74.fc2.com/tb.php/627-f3d8b4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

