☆ツナのサドン珍道中☆

サドンアタックで活動している Ne_*[1]Tsuna...* のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のSA


最近はSRもARもだいぶ上達してきた!
SAARで測ってるけどKD59を毎日キープしてる!

最近クラン戦で活躍できるようになってきたから楽しい!


新しいPC来たら60くらいいけるかな?w
なんちゃってw

頑張ろうかなw


今のこのスペックでここまで出来たら上等って言われたしw

ニコ生とかで俺の実力をみせt・・・
なんでもないです・・・w


まぁ2年半もやってればねw

でも初FPSがこのSAだからねw


他のうまい人はCSとかSFとか
いろいろやってたみたいだけど
俺はこれ一筋だからねw


まぁ
大会面子も大分決まってきました!

23日までに登録を完了しないと!


大会でたいな!
初だからなぁw

頑張りたいよ><



でゎ
おやすみ!

スポンサーサイト

| サドンアタック | 04:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暇なときで回答おkっす

PC早く届いてハイスペでSR勝負しようず!
@CWなんだが、私はSR?それともAR?
決めて頂くと今から大会に向けて、練習ができます・w・
忙しいとは思いますが、何卒よろろ>w<

| むうにゃん | 2011/01/17 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsunasablog.blog74.fc2.com/tb.php/629-2feb7707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

